こんにちは~
楽しみにしている方も多いかと思います。
『オカベマサノリ古代ビーズアクセサリー展』が来週の水曜日5月27日から始まります(*^-^*)オカベさんも着々と準備を進めてくれており、スタッフもビーズの予習をしております!
IMG_0023
今回はどんなビーズと出会うのか、私もとても楽しみです。あんなのがいいな~と思いながらも、実物を見ると、あっ!これ素敵☆となるのよね~
数千年もの時を経た風合いはとても素敵です。
IMG_0024
オカベマサノリさんのアクセサリーは、数千年前に作られたビーズを使うので全く同じ風合い、形のものがありません。自分のお気に入りの一粒と出会た時の喜びって、ほんとワクワクするんですよね♪
見たことのない方には、是非見て頂きたいビーズたちです。
古代ローマ時代のガラスをルーペでみるとキラキラと輝いてるのも不思議なんですよね~
IMG_0005
来週水曜日5月27日~31日(日)までの開催。
お手持ちのオカベさんのアクセサリー修理も承ります。
なんだかちょっと寒さを感じますよね。早くポカポカ陽気になって欲しいのですが・・・
IMG_1858
あまりにもプルプルと震えているので、ベットに新聞紙を敷いてあげたんだけど・・・寝返りするたびにガサガザ・・・ちょっと気の毒でした。ごめんね、みりんちゃん。
IMG_1860
最近ハマっている食べ物が、オートミール。
食物繊維や鉄分が豊富に含まれてるんですって。しかもお湯をかけるだけでお粥の様に簡単に食べられるのもいいですよ。
インスタントのスープやお茶漬けの素でもOK!
FullSizeRender
時間のないときとか、小腹が空いた時にもおすすめです(*^-^*)
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村