涼やかなガラスも手に取りたくなる季節になってきましたね。
FullSizeRender
とりもと硝子店さんのグラスに氷をいれ、からからと混ぜる音を想像するだけでも癒されます。
FullSizeRender
硝子の片口は耐熱ガラスなので、温かい飲み物をいれても大丈夫です。
FullSizeRender
お家で過ごす時間が多くなったとき、作家さんの心こもった器で心温まる時間を過ごされた方も多いと思います。
FullSizeRender
みりんはパンが大好きなので、トーストには木の器がぴったり。
昨日の朝は、キーマカレーにチーズを乗せて食べました(*^-^*)
IMG_1948
山口さん作、木のトレーの使い方は難しく考えなくても大丈夫!どんどん使えますよ(*^-^*)
FullSizeRender
最近、ネットでの情報が多くなってきており、コルチカムでお取り扱いの商品のお問合せも増えており、嬉しいかぎりです。
how to liveのパスケースは、お財布のように使ったりと旅行にも便利なんですよね。
私は空いた時間に靴磨きを楽しみました。
FullSizeRender
私は、nakamuraさんの靴をほぼ毎日履いております。履きやすくお洋服も合わせやすいですからね~コルチカムでは、色んなデザインをお取り扱いしております。自分に合うサイズがあったらラッキー☆
nakamuraさんの靴は、長く履ける。その理由は修理をしてくれるから!靴の寿命って長いんだな~とnakamuraさんと出会ってから思いました。
IMG_1947
出会いと発見、それが楽しいコルチカムです。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村