IMG_2612
昔放送されていた、NHKのテレビ番組できるかなの『ごんた』くんみたい( *´艸`)
スタッフyが持ってきてくれたサクランボ♪

IMG_2607
みりんは目がハートになっちゃってるね~

IMG_2605
今日の服はさくらのユニホームなので(*^-^*)写真なんていいから、早く食べさせてよーーーーっと言ってきそうなので。
はい。

IMG_2617
大事に大事に

IMG_2618
味わって~♪

IMG_2620
最後にパクっといっちゃって、種たべちゃったよーーーーー!
出てきますように・・・
今朝は、とりもと硝子店さんのチョブレットでカフェオレ☆
真木テキスタイルスタジオさんのランチョンマットとコースター
パンにはやっぱり、山口さんの木のトレー
どれも、ル・エタージュでお取り扱いしております。
FullSizeRender
お客さんからの美味しいパンを頂きました!香り豊かなパンは、ゆっくりといただき幸せな時間( *´艸`)
梅雨の時期は、お出かけも日を選んでしまいますが、お家で楽しく過ごせる時間が増えるのもちょっと嬉しいですよね。
IMG_2625
人気の耐熱シリーズ、吹きガラスの耐熱かぷは珍しいのでプレゼントにもいいですね!
可愛らしいツノ箸置き¥900+税
IMG_2621
さくらんぼって、子供のお絵かきを思いだします。
乗せる、置く、で楽しもうよ!と言ってくれてる感じがするコチラ
IMG_2622
水丸¥1800+税
IMG_2623
明日11日(土)は、梅雨に似合うお茶を淹れます。

colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村