コルチカムには、とても幸せなワンコがいる。その名は『みりん』そうです、調味料のみりんから名付けられました(*^-^*)
いつもお客さんから可愛がってもらうんだけど、最近マッサージをさりげな~く要求しているのを飼い主は見逃さい(-_-;)
IMG_2710
穏やか~な顔してくつろいでる風からの「マッサージしていいよ~」とさりげなくアピール
IMG_2711
もう顔が笑ってるしーーーーーっ!
IMG_2712
しまいには、「あーーーーーーそこ、そこ~」って。
IMG_2717
あるお姉さんには、自ら背を向けて、「はい、マッサージね!」って撫でさせて
IMG_2720
そのまま・・・寝る。
IMG_2718
手が止まると、ムクリと顔をあげて要求・・・
季節外れのサンタさんが、バナナをそぉ~っと置くと。
IMG_2688
サッサと確認(*´ω`*)
そんな幸せわんこです(*^-^*)
もちろん、飼い主も。

FullSizeRender
秋田名物?バナナボートが不二家とコラボ☆
カフェオレクリームが美味しかったです。ごちそうさまです♪

colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村