すっかりと涼しいというか、少し肌寒さを感じたりするようになりましたね。
この間たっぷり野菜の味噌汁がとても美味しく感じたので、食に関するアイテムを揃えてみましたよ~
一人鍋でも、器として、桶としても使えそうな野田琺瑯さんのココナベ
DSC04941
¥3000+税
色々と活躍しそうなサイズ感です!
DSC04940
琺瑯なのでもちろん、IHでも使えますよ♪
DSC04942
軽さも魅力のひとつです。さ、食欲の秋を楽しまなくっちゃ♪( *´艸`)
DSC04937
保存容器として人気のある野田琺瑯
今、家で過ごす時間が多くなったせいで人気があり、なかなか入荷してこないんですって。
DSC04938
こちらの色あいに惚れてお店にいれました(*^-^*)こちらも日本製の琺瑯保存容器です。
琺瑯は上手に使うととっても便利なんです☆
DSC04939
こちらのサイズ感は使いやすく、色分けしてもよさそうです。
琺瑯スプーンは、私も愛用してます♪
DSC04947
たっぷりの具を楽しめそうな、お椀も数種揃っておりますよ!
鍋や麺類、色々使えると思いますので是非手に取ってみてくださいね~
DSC04944
それに合わせて、お箸なんていかが?私実はお箸好きなんです( *´艸`)
お気に入りの使いやすいお箸をお店に置いている。自分の手に合うものを探してみるのも楽しいです。
DSC04945
素材も色々ございます。
お値段も買いやすいものを選んでおりますので、ちょっと使ってみてもいいかもよ。
DSC04928
秋の食品コーナーも充実しており、新しいお菓子も入荷中~(*´▽`*)
DSC04933
私のお気に入り小バッグ(笑)ほんとこのサイズは使いやすくって、毎日持ち歩いてるくらい♪
次はウサギにしよっかな~
DSC04929
スマホや眼鏡もふけるハンカチ
色使いがカワイイよね~
DSC04930
もっぷり感が気持ちいいです。
その他色々入荷しておりますので、是非のぞきにいらしてくださーい♪
寝やすくなり、みりんちゃんはグースカ爆睡しております。

colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村