皆さん、こんにちは~
11月になり、今年も残すところあと2か月となりましたね!こう言ってしまうと、気持ちに焦りが出ちゃうから、自分のペースを大事にね(*^-^*)
お休みの昨日は、ゆっくりと朝ご飯
IMG_3993
お客さんから美味しいパンをいただいたので、大好きなチーズトースト☆トリュフオリーブオイルの上にチーズのせて焼いただけ( *´艸`)これが絶品なの♪
もちっとした食パンが美味しかった!どこのお店のパンなのか今度聞いておきますね。
家の片付けをしてると、忘れた食品って出てきますよね(笑)
IMG_3913
ひよこ豆って、栄養価高いのね!びっくり~しかもこの量でこの値段って安くない?
IMG_3910
水で戻したけど、どぉしよ・・・
たまたまこんなのを作ってたので、
IMG_3912
入れてみた。
IMG_3921
あら、いけるじゃーーーーん( *´艸`)
なんとなく合わせたものが美味しいと嬉しくなっちゃう♪
そんな時ってありますよね~皆さんも、食欲の秋をお楽しみくださーい。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村