IMG_4682
素敵な器は一段と美味しく、心も満たされるものです。
使い方は自由だからこそ、豊かに使いましょう。
みかん大福、美味しかったな~ご馳走様です(*´ω`*)
FullSizeRender
錫の器たち。
なかなかお目にかかる事が少ないから、不思議そうに見つける方が多いの。でも、そこから楽しみが始まるの。

FullSizeRender
持っているものと合わせてみると、あれ?合うね(*´▽`*)
今日も色々届きましたよ♪
私のお気に入り、フードジャー&水筒もね!
IMG_4723
う~ん、いいねぇ~こうして並べるとまたオシャレ☆
水筒750ml¥4500+税
水筒500ml¥4000+税
フードジャー410ml¥3500+税
揃えたくなっちゃいますよね~( *´艸`)
FullSizeRender
バターオイル☆が再入荷です!このギーでチャーハン作るとめっちゃ美味しいよ!試してみて~
FullSizeRender
ムーミンビスケット、冬季限定瓶です!
赤い蓋とカワイイプリントは心くすぐるよね~!!!

FullSizeRender
¥1100+税
IMG_4728
人気のこちらも6種類揃いました!やっぱり揃うとキレイだよね(*^-^*)うーん!揃えたーい!
FullSizeRender
今日ねぇ、私もみりんも大好きな人が来てくれたの!きっとtさんの事も考えてくれたんだよね、あんこ好きな人だから(*^-^*)いつもありがとう!
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ