IMG_5146
朝の空がキレイな日でした。
コルチカム&ル・エタージュは4日より、営業をしております。
私はちょっとしたアクシデントがあり、本日6日よりコルチカムに仲間入りです(*´▽`*)

恒例のおもてなし、今日から伊達巻も添えますので是非。
IMG_5137
冬の朝はキリリとした空気を体で感じます。
今年は感じる心を大切に、学び深め、不安がらずpositiveに進んでいこうと思っております。
お正月早々、心強く色々助けてもらうことが多く、「感謝」のスタートでした。
ご縁に感謝です。
今日のみりんはsちゃんに甘えてました( *´艸`)
IMG_5140
探す姿が面白かったね。
見つけた瞬間に甘えたいスイッチが入るの♪
※ちなみにsちゃん、サンタさんへのお手紙に「スイッチが欲しいです」と書いたら、ちゃんと壁に取り付けるスイッチが届いたそうです(≧▽≦)ニンテンドーと書き忘れちゃったんだって!
FullSizeRender
コルチカムでは、お洋服の秋冬物がセールになっております!20%~30%OFF
(一部対象外もございますが、今着れるアイテム、春にも着られるアイテムなど着回しのご提案もしますので、是非ご覧くださいませ)

IMG_5104
大好きなイチゴを待つみりん。
よだれより、鼻水が出ております(≧▽≦)
では、寒波に負けずがんばりましょう!
IMG_5144

colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村