こんにちは、先週末の大寒波でお疲れの方が多いかと思います(;^ω^)
大寒波・・・目の前で人が飛ばされていく姿を見た時は恐怖を感じました!そして大規模停電。
自分に何が出来るのか?出来る事は協力し合おうってスタッフとも話し合い気持ちが通じる事に喜びを感じました。
それからの大雪・・・
まずは、お疲れ様です。
IMG_5211
外を見た時のまさかの光景。
お店周りの雪かき、頑張ったーーー皆さんも頑張ったと思います!
IMG_5210
ある程度がんばってからは~
IMG_5235
スノーダンプにみりんを乗せて( *´艸`)みりんはドキドキだったかも。
FullSizeRender
秋田市内
IMG_5243
1月2月のコルチカム&ル・エタージュは、日曜日&祝日お休みをいただいておりますが、月曜~土曜日は元気に営業中です(*^-^*)

冬物のセールも開催中ですよ♪お洋服が20%~30%Offになっております。
大寒波で寒い日が続いておりました、みんな楽しくお家時間もオシャレに過ごそう!ってことで、ニットなどセール商品を追加しておりますので、是非ご覧くださいませ~

colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村