お客さんとチョコレートのお話をしてたら、食べたくなり( *´艸`)
お客さんもボスもその場で買って、もぐもぐタイム(笑)交換したりしてなんだか可愛らしかったです。
IMG_5355
これ以上は今日食べない!と決めてセロテープで袋を止めてました(^-^)
寒い季節って、なんでチョコが食べたくなるんだろう???不思議。
FullSizeRender
コーヒーとチョコレートで、自分時間もいいね。
夕方までぐっすりのみりんは・・・
あっ!起きた!
IMG_5354
と思ったら、壁側をじーーーーーと見て停止。そしてまた寝た・・・
なんともいえぬ癒し系。
今月はお誕生日月な私は、早めのプレゼントをtさんにもらいました。
FullSizeRender
健康管理にもイイかな?と思い、時計!でも、昨日の外食はこんなの。
IMG_5349
これ見た時はテンション上がったわ~(*´▽`*)はい、ペロっといただきました!
ボリューム満点で男前な感じに見えるんだけど、ちゃんと彩りとか盛り付けが考えられてて、女性でも楽しく食べれちゃう☆
健康管理の為の時計の話はなかったことにしましょう(笑)
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村