FullSizeRender
イチゴらしい形をし、とても香り高いイチゴをご馳走になりました!
その名は「やよいひめ」
FullSizeRender
群馬県生まれの品種なんですって☆
もう部屋の中がイチゴ畑!
気づくのが早いのがこの犬

IMG_5720
あげないとソワソワと部屋の中をウロウロ!!!

IMG_5714
はむっ

IMG_5721
ジューーーーーーシーーーーーーーー!

IMG_5715
イチゴの果汁におぼれたくなるよね~

IMG_5698
yさん、ご馳走様でした!
そして、私も(*´▽`*)
お友達からのプレゼント☆
IMG_5719
きめ細やかなスポンジと生クリーム♪美味しい~
子どもの頃に絵を描くケーキはショートケーキだったな(*^-^*)
さて、コルチカムには春のお洋服や雑貨も入荷しております♪気分転換にふらりとお立ち寄りくださいませ~

そうそう、hunterのレザーバッグも届いております♪オシャレな感じだよ~


colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村