昨日のブログ写真を見て、「みりんちゃん電子レンジの中で寝てる~」って( *´艸`)カワイ子ちゃんから。
電子レンジ風ハウスはこんな感じになってます。

IMG_6345
天井もメッシュになってるので、通気性抜群☆一緒に寝てるのは、ピンクの豚さん。(なぜかこの豚さんとは相性が良いのだ)
そして、羊さん

IMG_6418
仲良くお話してる風~
からの!

IMG_6419
いつの間にかひっくり返されてる・・・(*_*;なんでだろう。
ベットに置いてあげても、こんな感じになっちゃうのよね~
約3週間くらいかな~私のお昼ごはんほぼ毎日お好み焼き(笑)
今日は珍しくきのこスパゲティ
FullSizeRender
写真の上手なスタッフに移してもらったんだけど(;^ω^)私の雑な切り方と時間たったスパゲティからはおいしさを感じられませんでした・・・

IMG_6424
昨夜も同じメニュー
なんか最近は、同じものをずーっと食べてる気がする。レパートリーが少ない方仕方ないか(笑)
そうそう、木のトレーは油とかついちゃうでしょ!って気にしてる方、全然色んなお料理に使えるので、試してみて~(*´▽`*)

colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村