今日はとてもお天気が良く、歩くと汗ばむくらい。
ビーズを空にかざすとまた違う表情を見せてくれます。
IMG_6715
画像では鮮明にご覧いただくことが出来ないのが残念ではおりますが、石の持つ個性的な模様が美しく、こちらのビーズはオカベさんも「美人さん」とおっしゃっております。

IMG_6717
表と裏で持つ表情が違うので、その日の気分やお洋服に合わせられても良いかとおもいます。
肌に触れていると、つるりとした感じが増していくでしょう。

IMG_6710
こちらはモザイクガラスビーズ
こちらのガラスビーズは、よくここまで美しい状態で残っていてくれたと思います。
今回はガラスビーズの魅力に引き込まれる私です。

IMG_6712
鮮やかな色彩に、とても古いものと思えません。
ネックレスの後についている小さなビーズも古いもので、オカベマサノリさんがメインのビーズに似合うものをつけてくれております。
オカベマサノリさんの、その一粒を引き立てるセンスがとても素晴らしく、ビーズへの愛を感じます。

IMG_6719
紐の色によっても、見え方が変わってきます。
ゴールドにブルーの紐は、ほんと相性がよくキレイです。
FullSizeRender
オカベマサノリさんは、こうして在廊中アクセサリーを仕立てております。
以前購入されたアクセサリーのお直しも出来ますので、お持ちくださいませ。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村