やっぱり日差しがあると心も弾んじゃいます♪
そして、半袖のお洋服を出してみたり。
「思ってたより半袖がなかったのーーーー!」といらしたお客様、とってもいいタイミングでびっくりしました(*^-^*)

IMG_7088
とても肌触りが良く、ゆったりしてるけど広がりすぎない感がイイ感じの半袖です。
購入後、着てみて良かったから!と色違いを求めてくれる方が多いんです。

IMG_7089
只今入荷待ちではございますが、欲しい方はお声かけくださいませ。
長袖タイプもオススメ☆
FullSizeRender
コチラもお肌にやさしい
首後ろに小さなスナップボタンがついてて、それがまた可愛らしい
IMG_7084

IMG_7086
そして、触ってみると、この素材の厚さって便利かも!というのがコチラ

IMG_7083
初日にはなかったアイテムです。
1枚でも、重ね着でも楽しめちゃう。完売になってしまいましたが、3色入荷予定!
yちゃん、ご予約ありがとうございます。
IMG_7096
私が今日着てきたまんまコーディネート。
前と後ろ、どちらでも着られちゃいますよ( *´艸`)
IMG_7097
今日で6日目のモンサカタ展。
不思議と毎日新鮮なくらい楽しいです。
IMG_7093
重ねたり、色を変えてみたりすることで楽しい発見があるので、ワクワク♪
IMG_7094
インナーを色鉛筆のように色を揃えてみたいな~なんてよくお話してる(笑)

IMG_7098
そして、今日も幸せそうに寝てるおります・・・

IMG_7104
IMG_7102

colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村