ひゃ~寒かったよね~ここ数日、皆さんもよく寒さに耐えましたね!!
昨日のうちに帰ってから、ごはんづくりも時短( ̄▽ ̄)
ただの手抜きとも言うな・・・(笑)

IMG_7482
「よじろあげ!」初めて食べたんだけど、厚揚げや油揚げとも違い、さくっとジュージーで甘みも感じますね。配達もあるので、今度お店に届けてもらおうかな~ご近所で食べてみたい方おりましたら、お声かけてね。
寒い時はあんかけ☆と思い、冷蔵庫にあまってた小松菜と少しのはんぺんとお豆腐を塩味で( *´艸`)

FullSizeRender
美味しかった♪
さて、お店に色々入荷しておりますよ~

IMG_7498
ウール混のちょっぴり厚めの靴下!
¥1320

FullSizeRender
これはカワイイやつね(*^^*)
¥770
FullSizeRender
人気のエコバッグにベージュが登場!男性が使っても違和感がないのでおススメだよ~
小さいタイプは、マチ広めなのでコンビニ弁当もOK
外ポケットにレシートをぱっと入れたりできるからね。

FullSizeRender
オシャレだしあると便利な、袋留めクリップと、洗濯ばさみ
洗濯ばさみ、ほぼ写真じゃわからないね(笑)

FullSizeRender
お財布、携帯、鍵など入れて、ちょっとそこへ行くのに便利な手提げ
ペタンコだから大きなカバンにいれても、邪魔にならないと思うな(*^^*)
¥2420
FullSizeRender
蓋物¥2420
小物やキャンディーなど入れても楽しそう♪

FullSizeRender
ホワイトチョコにクッキーが入ったキスチョコ( *´艸`)コレ美味しいのよね~

IMG_7504
ムーミンのコインチョコ
カワイイ!の一言だね。

FullSizeRender
ゴム手袋、手に馴染む感じが心地よかったので入れてみました。
是非お試しくださーい(*^^*)
まだまだご紹介しきれませんが、色々入荷しております☆

colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村