どんどん降り積もる雪と戦った朝。
この後にまた降り積もったけど、がんばった!
IMG_7590

しかーし!とうとうアイテムが壊れました(◎_◎;)
こんな感じで、バキバキに!

IMG_7599
まだ2月はじまったばかりなので、買い替え☆
コルチカムのご近所さん、「サンワ」さんへ♪

IMG_7593
ネジや工具の専門店さんです。
女性のスタッフさんがいるので、相談にのってもらえますよ!
女性でも扱いやすい、スノーダンプを購入☆

IMG_7595
なんかやる気がでてきたぞ!今までのより小ぶりで扱いやすく、丈夫そうだ!!
金象くん、私の相棒としてヨロシクね(*^^*)

IMG_7594
雪かき用の手袋もなかったので、おススメしてくれたのがコチラ!
IMG_7596
サンプルがLサイズだったんだけど、女性スタッフさんが自分が使ってるのを持ってきて、手を入れさせてもらいMサイズを購入。
滑らないし、裏起毛で、暖かくて、染みてこない!

IMG_7597
コレ、雪合戦の時もいいかも!しないけど(^^;)
ちょっとお気に入りが増えて、嬉しいです、
明日からまた雪かき頑張れるわ~

そして、今朝の味噌汁

IMG_7585
稚貝。安くて美味しいよね~( *´艸`)ショウガをたっぷり入れて♪
ふぅ~♪あったまるわ~
昨夜も、今朝もみりんさんは・・・
IMG_7572
焼き上がりを待ってました・・・出来たては食べられなかったけど。
( *´艸`)うふふ
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村