コルチカムの近所にある桜、今日咲いてました!
花が咲くと、なんだか嬉しくなりますよね~
休日に、みりんと桜を一足先に見てきました。
IMG_9219
みりんと一緒にあと何回桜を見におでかけできるのかな~なんて。
雪の残る鳥海山を見ながら、山形県鶴岡市へ
IMG_9261
咲き始めの桜(*^^*)みりんには見えないけど、香りとかなんとなくわかるでしょ。
IMG_9262
お花見してる人も笑顔で楽しそうです♪

IMG_9286
公園近くには、無料の駐車場もあるし秋田市と違って便利だし、散策しやすいの!市民の憩いの場って感じだよ。

IMG_9288
公園のベンチに座ると、視線が・・・
IMG_9285
この顔、みなさんもうわかりますよね(笑)
「みりんにもちょーだい!」です(*^^*)
IMG_9284
私が食べてるのは、フルーツサンドではなく「安納芋サンド」です。
クリームがついてないとこを少ーーーしだけあげました。
IMG_9289
ふらっと来てみて良かった~(*^^*)
これからはお出かけがた恩しくなる季節です、皆さんも楽しんでくださいね。
IMG_9176
4月7日(金)~13日(木)ル・エタージュにて『水留良雄 作陶展』を開催いたします。
IMG_9179
椿柄の器はお好きな方が多い作品の一つ
IMG_9332
小鳥柄もステキですよ。
花・鳥・魚など沢山の柄が揃います。
9年ぶりの個展、7日(金)初日は水留さんが在廊いたしますので会いにいらしてください。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村