みりんちゃん、階段を上っていったお掃除のおばさんが気になるの…

IMG_9392
でも、一度階段から落下したことがあるのでこれ以上先には行けないんです(;^ω^)
おばちゃん、早く下りてきて~

今日のお天気、忙しいですね!!!
雨が降ったりやんだり、風も強く吹き付けてみたり、雪が降ってる所もあるようですね。
体調管理に気をつけてお過ごしください。
秋田市は桜が満開のようです♪

IMG_9428
お店には、桜を思わせるピンクのカットソーが届いておりますよ。
(こちらのピンクは、バラの成分を配合し染めた色なんですって)
少々早い感じですが、五分袖のコチラも入荷してすぐに動いております。

IMG_9426
ゆったりデザインなので重ね着を楽しんでもいいですね♪
無地ですが、デザインが程よくステキ☆

お出かけが楽しい季節ですよね、おでかけすると美味しいモノとも出会います(笑)
「シカゴスタイルピザ」をテイクアウトして堪能♪しちゃいました(*´▽`*)
FullSizeRender
私、チーズが大好き!なのでチーズ増しで注文。
厚みがあるので食べごたえもあり、美味しいと何度も言いながら口に運んだわ

IMG_9415
グッドバイブスピザで探してみてね。
土曜日のみの営業なので
FullSizeRender
ハイカロリーなものって、なんてこんなに美味しいんでしょうね~( ̄▽ ̄)
一応、食べた分運動も必要よねってことで、今朝も4時50分に起床しジムに行ってきました。
今、めちゃめちゃ眠気と戦ってます(;´・ω・)

colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村