
コンクリートの一角にたまった落ち葉の中
え?
こんな場所でも咲けるの?

こんな場所でも咲かせるなんてたくましい
いつからどの様にしてここで根をつけたのでしょう
すごいな~
と、感じた休日でした。
車での移動が多く、私は歩いてどこか行くことがほぼない
気づかないことが沢山ありますね。
気づきが喜びとなるときもあれば、気づかない方がよかったと思う時もある
心はガチガチに固めては吸収できず、揺れすぎても不安定
保つってなかなかパワーが必要なのかもね(*´ω`*)
それでは、またね
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ
Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。
秋田県 ブログランキングへ


























