明日は日帰りで東京出張となりました
前回の様に、出張先での移動中ブログを更新してましたが、現在携帯電話
でのブログ更新ができない状況になっております
残念。
新幹線の中でブログネタを考えたりするが楽しかったのにな~ 帰りは新幹線の最終なので、駅弁買うのが楽しみ

楽しいモノをたくさん仕入してくるので、楽しみに待っててくださいね

前回の様に、出張先での移動中ブログを更新してましたが、現在携帯電話
でのブログ更新ができない状況になっております
残念。
新幹線の中でブログネタを考えたりするが楽しかったのにな~ 帰りは新幹線の最終なので、駅弁買うのが楽しみ


楽しいモノをたくさん仕入してくるので、楽しみに待っててくださいね



」
ちょっとー私にに気づいてちょうだいよ~」
」

あ~
それは















の散歩で、うんP
を拾うのに憧れておりました。
の雑草なんかを抜いておりますが







