こんにちは
月曜日にお休みをもらい、久しぶりの連休

IMG_4949
みりんの出身地・新潟
出会った日を振り返りたくなり、新潟へ行ってきました。

IMG_4929
どこ行くのも連れて歩いた約16年
出会った日、お迎えに行った日を思い出しながら
ただひたすら車を走らせてきました。

IMG_4933
駅でヤスダヨーグルトを見つけて、大好きなソフトクリームを!
ヤスダヨーグルトにも行ったな~

IMG_4942
出会う日の朝、お迎えの朝に行った場所
もちろん、その後も何度か行った思い出の場所は変わらずステキでした(*^^*)
IMG_4943
昨日は七夕で

IMG_4950
短冊なども沢山あって
色々考えると寂しくなるので
人も生き物も幸せを感じる時が多くなりますように。
と書いてきました
2日目も暑くて!

IMG_4954
佐渡牛乳ソフトクリーム☆
カマンベールソフト!これがちょっと塩味?アクセントなってて美味しかった~( *´艸`)
IMG_4964
帰り、道の駅あつみ
ここは、秋田~新潟の途中で必ず休憩してたの

IMG_4973
椅子が置いてあり
海をぼーーーーっと眺めるのに良い感じでしたよ
ただただ走り、語って時には泣いての新潟旅でした。
旅たちから今日で3週間です。

では、また明日。
今日も暑い中、ご来店くださりありがとうございます!


colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村