今日から8月ですね
今朝も、綺麗な写真が撮れました

IMG_5296
くるくる~がカワイイ
雑草取りや土盛ったり色々したいなー
ゆっくりできる日曜日かな

8月はお盆休みと日祝がお休みです。

IMG_5304
これだけ暑いとお出かけも近場が良いのかもね

そして、夏は食品も傷みやすいのできをつけてね
私は作り置きや、鮮度を保つために野菜を入れておいたりと色々と使ってます。
FullSizeRender
ピクルスなどのにおいもつかないし、便利ですよ~

今日も暑い中のご来店ありがとうございます。
楽しいお話が盛り上がった日(*^-^*)
だよね~こんな暑さでもお出かけくださった方は皆元気♪
楽しい時間をありがとうございます☆


colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村