今日から8月ですね
今朝も、綺麗な写真が撮れました

くるくる~がカワイイ
雑草取りや土盛ったり色々したいなー
ゆっくりできる日曜日かな
8月はお盆休みと日祝がお休みです。

これだけ暑いとお出かけも近場が良いのかもね
そして、夏は食品も傷みやすいのできをつけてね
私は作り置きや、鮮度を保つために野菜を入れておいたりと色々と使ってます。

ピクルスなどのにおいもつかないし、便利ですよ~
今日も暑い中のご来店ありがとうございます。
楽しいお話が盛り上がった日(*^-^*)
だよね~こんな暑さでもお出かけくださった方は皆元気♪
楽しい時間をありがとうございます☆
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪

にほんブログ村
今朝も、綺麗な写真が撮れました

くるくる~がカワイイ
雑草取りや土盛ったり色々したいなー
ゆっくりできる日曜日かな
8月はお盆休みと日祝がお休みです。

これだけ暑いとお出かけも近場が良いのかもね
そして、夏は食品も傷みやすいのできをつけてね
私は作り置きや、鮮度を保つために野菜を入れておいたりと色々と使ってます。

ピクルスなどのにおいもつかないし、便利ですよ~
今日も暑い中のご来店ありがとうございます。
楽しいお話が盛り上がった日(*^-^*)
だよね~こんな暑さでもお出かけくださった方は皆元気♪
楽しい時間をありがとうございます☆
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ
Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。
秋田県 ブログランキングへ
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪

にほんブログ村
コメント