みりんの四十九日を迎えました。

暑いから、大好きだったスイカをお供えし
ボスからは桃も頂戴しました。
IMG_4913
みりんさん、おばあちゃんになっても個性的でかわいかった
男の子?女の子?と聞かれることも多く、中性的だったな~と。

気にかけてくださった皆様に心より感謝申し上げます。

どんな気持ちになるだろうと思った朝でしたが
みりんと仲良くしてくれた子供たちに、沢山笑顔にしてもらったの!!!

IMG_5354
初めて触った犬がみりんで、みりんちゃん大好き☆で、お別れの日ずっと撫でてくれたWちゃん。
本人は覚えてないようですが、幼稚園の時だったかな~
みりんが飛びついてしまい、それからちょっとの間「みりんちゃん嫌い~~~(´;ω;`)ウゥゥ」ってなってたんだよね。
そして今日は、四十九日って何?を覚え、道着に着替えて空手に行きました(*^^*)

みりんを学校帰りに沢山撫でてくれた中学生二人
中学生最後の夏を仲良く浴衣着て、竿燈まつりへ行きました(*´▽`*)

IMG_5369
私が昔着た浴衣をボスが着せてくれて
お役に立てて嬉しいくて、泣きそうでした(;^ω^)
だって、二人とも可愛んだもの~

こんな気持ちにさせてもらい、私もみりんも幸せです♪

colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村