昨日は、みりんの月命日で
旅立ちから3ヶ月が経ちました

FullSizeRender
5時に起きて
思いついたことをしようと。

大切なお香を焚き
古代製法で作られたお茶を淹れ
穏やかな朝を過ごしました。

目の前から居なくなったけど
いつもそばにいてくれてるような気する
森の中を歩いてもついてきてるような
IMG_6197
みりん、ほんと色んな所へ行ったもんだ
約16年一緒だったもんね~

この間も、みりんの写真に手を合わせてくださったお客様もいて
心に残ってることが嬉しかったです、ありがとうございます。

なんだか気温が急に下がり始めましたね
私の好きなソフトクリームシーズンも終わりなのだろうか・・・
IMG_6220
出来ればシーズンものにしてほしくない(;^ω^)
みりんが居なくなったので、バニラ以外を食べるようになった(笑)
IMG_6245
期間限定メニューのお店に行かないとな~
密かにあのラーメンや屋さんのソフトクリームがおいしいのだ( ̄ー ̄)
あ~急に食べたくなってきた。

季節の変わり目、体調不良や疲れが出やすいので気をつけて過ごしましょうね!
私もですが、ホルモンバランスがガタガタと崩れており今日もものすごーく不調
なので、これからマッサージ行ってきます。

colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

コルチカムブログを見てくれてありがとうございます。
ランキングにクリックで応援ヨロシクお願いします♪

人気ブログランキングへ