今日はしっかりと朝ごはんを食べ
とりもと硝子店、二日目を

少し前にマッシュルームを干してたんですね
それを使い、豆乳でスープにしたらとーーーっても美味しかったんです!
泉田之也さんのカップは中が濃い色なので、スープの色が映える~
ドライきのこが沢山入ってるけど、トッピングに生のマッシュルームを
食感が良かったわ♪
今日も、楽しみにしてくださってた方のご来店
とてもうれしく、楽しい時間でした(*^^*)

関守石
お問合せが数件あってちょっと驚き
出来る限り、通販希望の方へ対応させていただいております

こんな様に持った感じとか、サイズ感など私なりに

明日の日曜日は13時~18時の営業ですので、宜しくお願い致します。

鳥本さんの作る硝子、どっか優しくて好きって言ってもらえてうれしいな♪
では、また
とりもと硝子店、二日目を

少し前にマッシュルームを干してたんですね
それを使い、豆乳でスープにしたらとーーーっても美味しかったんです!
泉田之也さんのカップは中が濃い色なので、スープの色が映える~
ドライきのこが沢山入ってるけど、トッピングに生のマッシュルームを
食感が良かったわ♪
今日も、楽しみにしてくださってた方のご来店
とてもうれしく、楽しい時間でした(*^^*)

関守石
お問合せが数件あってちょっと驚き
出来る限り、通販希望の方へ対応させていただいております

こんな様に持った感じとか、サイズ感など私なりに

明日の日曜日は13時~18時の営業ですので、宜しくお願い致します。

鳥本さんの作る硝子、どっか優しくて好きって言ってもらえてうれしいな♪
では、また
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ
Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。
秋田県 ブログランキングへ
コメント
コメント一覧 (2)
喜んでくれてうれしいです(*^^*)
運び屋さんと一緒に選ばせてもらいました
ほんと急に秋らしくなってきましたよね~
がんばってる小林さん、自分を癒し誉めてゆっくり自分時間を過ごしてくださいね♪
ソックスありがとうございます(^ ^)
すごく嬉しかったです😊
寒暖差なのか体調をくずしたり、お彼岸の準備など
バタバタしていたので、元気に笑顔になれました!
ありがとうございます(^o^)