今日はしっかりと朝ごはんを食べ
とりもと硝子店、二日目を

IMG_6479
少し前にマッシュルームを干してたんですね
それを使い、豆乳でスープにしたらとーーーっても美味しかったんです!
泉田之也さんのカップは中が濃い色なので、スープの色が映える~
ドライきのこが沢山入ってるけど、トッピングに生のマッシュルームを
食感が良かったわ♪

今日も、楽しみにしてくださってた方のご来店
とてもうれしく、楽しい時間でした(*^^*)

IMG_6485
関守石
お問合せが数件あってちょっと驚き
出来る限り、通販希望の方へ対応させていただいております

IMG_6489
こんな様に持った感じとか、サイズ感など私なりに

IMG_6486
明日の日曜日は13時~18時の営業ですので、宜しくお願い致します。

IMG_6499
鳥本さんの作る硝子、どっか優しくて好きって言ってもらえてうれしいな♪
では、また

colchicum&Le etageのInstagramはコチラ


Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ