3年前の5月

年齢でお耳が遠くなり目が見えないみりんにとって、鼻からの情報が全てだったね
気配や外の空気を感じながらお散歩してたんでしょうね

みりんのご近所お散歩コース
短いけど、なかなか歩かず長い散歩だった(笑)

どんだけ散歩したのよ!っていうくらい、グースカよく寝てたわ( *´艸`)
うれしいな~と思うこと
初めてご来店くださるお客様が、「初めてお店に入ってみたんです~」とお話してくれること。
パっと入りやすいお店でない事は私たちもわかってます
初めてって緊張するのに、お話してくれることもありがたいなって感じるんです。
ありがとうございます。
そうそう、今年で3シーズン目になりました、畑

虫に食べられちゃったりしてますがレタス
玉になるのかな・・・
今年は私よりもTさんが畑に興味がわいたのか、頑張ってくれてます
畑から帰ってきての朝コーヒー
とりもと硝子店さんの耐熱グラスで飲んで、良い時間過ごしてます。

みなさんはどんなひと時をお過ごしですか?
ちょっとしたすき間時間が豊かに過ごせますように♪
それでは

年齢でお耳が遠くなり目が見えないみりんにとって、鼻からの情報が全てだったね
気配や外の空気を感じながらお散歩してたんでしょうね

みりんのご近所お散歩コース
短いけど、なかなか歩かず長い散歩だった(笑)

どんだけ散歩したのよ!っていうくらい、グースカよく寝てたわ( *´艸`)
うれしいな~と思うこと
初めてご来店くださるお客様が、「初めてお店に入ってみたんです~」とお話してくれること。
パっと入りやすいお店でない事は私たちもわかってます
初めてって緊張するのに、お話してくれることもありがたいなって感じるんです。
ありがとうございます。
そうそう、今年で3シーズン目になりました、畑

虫に食べられちゃったりしてますがレタス
玉になるのかな・・・
今年は私よりもTさんが畑に興味がわいたのか、頑張ってくれてます
畑から帰ってきての朝コーヒー
とりもと硝子店さんの耐熱グラスで飲んで、良い時間過ごしてます。

みなさんはどんなひと時をお過ごしですか?
ちょっとしたすき間時間が豊かに過ごせますように♪
それでは
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ
Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。
秋田県 ブログランキングへ













